

赤豆号で200Km ③宇都宮へ

 東武日光で「大笹牧場ソフトクリーム」を味わい出発。

大谷川沿いの道をクルクル回して37~40Km/hで走行。
 地図で見ると、日光市街から宇都宮までの国道119号は
ずっと、緩い下りになっているようです。
大谷川沿いを激走R119を ひた走る

 夕陽と追いかけっこ、勝負を挑んでくる地元高校生の軽快車と
追いかけっこしつつ、途中3度のボトル落下にもめげず激走。

 宇都宮市街が近づくと、どこかしこで渋滞。
やっと駅前にでて、昨年「餃子祭りポタ」でも利用した
市営駐輪場(4時間無料)へ駐輪

 やっと飯にありつける。
休日ともなると、長蛇の列ができるみんみん正嗣
平日は すんなり入れました。
やっと晩御飯レディオベリー宇都宮の夜景

 みんみん本店で、焼餃子&水餃子をいただき満腹。
オリオン通りをぷらっとして、レディオベリーの新社屋で、美人アナをチラ見。
 赤豆号を向かえに行って、19時に お宿へチェックイン。
お宿に到着

 軽くBeerを飲んで、早々と寝ました。

雨降ってきたけど、明日は大丈夫か?

                       つづく

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

Syuuさん

せっかく輪行袋もお持ちなので、乗り換えの少ない
短い距離を、数回経験して見ましょう。

 数回やった輪行コース。
福島県いわき湯本まで、自走50Km。
そこに、映画フラガールの舞台になった
『スパリゾート ハワイアンズ』があります。
そこで温泉だけ入って、ショウを見て
湯本駅へ。 電車の中でBeere-65
ゴックン。 自宅最寄駅からジテンシャ押して帰宅。
 なんどやっても、止められませんよ(笑

>好きなように走り
でも、楽しみ過ぎて、家族からの評判はイマイチe-43だったり・・・(泣

No title

自転車での旅、楽しそうですね。
誰にも邪魔されずに、好きなように走り、食事をし、そしてビールを飲む。
私も、そのような旅に憧れています。(^.^)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
