

2013年 納会。。来々軒

金曜日。
わたわたと、年末最終営業日の業務を片づけ、
社内での納会。

ことしは、ちょっと早めに切り上げ電車で移動。
と、いっても まっすぐは帰宅せずに 途中芸者。


 駅からほど近い スタンディング☆バー(早いはなしが 立ち飲み屋)
20131227-185046.jpg


先人は すでに飲み放題コースを堪能されている御様子。
20131227-185818.jpg

ココでは 1杯だけ飲んで(社内でも結構のんで来たけどw)、
移動。

 11月に 新装開店した 『来々軒』さんへ。
20131227-191712.jpg

 お店、結構な賑わいですね。

まずは、生Beer と 餃子で(パンチ効いてます)乾杯。
20131227-194200.jpg

さてさて、何杯いただいたことか・・・
20131227-212028.jpg

最終電車が近い 〆の頃には かなり お腹いっぱい。
でも、する~っと入ってしまうんですね、ラーメンはww
20131227-224958.jpg


こうして今年の会社営業も終了でした。
 ・・・・翌日も出勤だったけど 泣



コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
