

赤いじてんしゃ 白いじてんしゃ

またまたさぼってましたBlog(^^ゞ

先月の事。 ちょっとお天気のイイ 土曜日。
久々に 大福号 でお出掛けしてみました。

行き先もハッキリ決めず、南進して帰って来られるくらいまでって感じで(笑)

久々ポタだったんで、ペースはかなり遅く、メッシュのシューズじゃ寒そうなんで
ペダルもノーマルなフラットペダル。

やっと、久慈川CRの上に架かる 榊橋へ。
20140118-112628.jpg
  CRはダレ~も走ってませんね(時間遅かったかもww)

一休みしてまた 国道6号を走ります。

走りつつ、水戸までは行けないなぁ(帰りの余力を考えると。。。)
ってんで、勝田の手前でSTOP

お腹も空いたし。


 駅側に向かい、以前から気になってたお店、 その名も

 『赤いじてんしゃ』

まるで、赤豆号 で、おいで~ と言わんばかりのネーミング。

道路沿いにスグ見つかりました。
20140118-123122.jpg

ちょっと、奥まったところに ひっそりと そのお店が。
20140118-123242.jpg

 「白いじてんしゃ」で 横付け(笑)
20140118-133126.jpg

お昼まえですが、既に先客有り。 そのあとも、どんどん来る来る。

さて、なに頂きましょうかね。

しっかし『安い』!
20140118-123702.jpg

他店なら、料理単品もたべられるかどうか??の価格帯で、サラダ&スープ&ライスorパン が出てくる感じ。

オススメ って書いてあった ハンバーグステーキ をオーダー


まずは、サラダ&スープが
20140118-130016.jpg

そして、メインが登場
20140118-131314.jpg
 なかなかのもんじゃないですかぁ~
20140118-131506.jpg

この厚さ  んで、たっぷりの肉汁(^u^)
20140118-131516.jpg


 かなぁり お腹一杯で 苦しい復路となりました。


日立の FM放送スタジオに着いた時、既に番組は終了(*_*;
かなり スローペースになっちゃいましたからね~。

夕陽を浴びながら、 めしどろう・・・・・違ぅ『めしどろぼうさん』をお土産に
帰宅しました。 
20140118-161400.jpg
 着いた時は 真っ暗だよ(@_@)


tag : FMひたち よって家FM クロスバイク

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
