

ハナキン「ぴたバル」が開幕

さて週末。 ハナキン

夕方17時頃のTL見たら「花火が上がった」そうな。

日立駅周辺では 金 土 日 の3日間

 『ぴたバル』 が開催されました。

事前に、Twitterで 前売りチケットを予約してたんで、

日立駅に隣接の「情報交流プラザ ぷらっとひたち」へ。

 事務局の 大平しゃん が丁寧にチケットを販売して おられました。


早速チケットをGetし街へ。


普段より、パティオモールを歩かれる方の 多いことオオイコト。


 しかし。。。赤鯛は 明日 土曜日に チケット使う予定なので
今宵は free客として こちらへ。

20140131-194026.jpg
  おでんの おいちょ さん

日立では珍しい 立ち飲みスタイルのお店です。
こんな感じ
20140131-185446.jpg

さっそく、サワーなんぞを。 こちら、ほとんどの飲み物は 300円なんです!(イイ日本酒はちょいとプラス)
20140201-092132.jpg

おでん とともに。 どれもデカいす。

さくっと、飲んでかえろうと思いきや、おでん鍋の前に陣取ったもんで、その香りの誘惑に
翻弄され、オカワリ(^u^)

20140201-092130(1).jpg
 残波 ロックで。

・・・こんな ナミナミで 出てくるとは思わなんだww

イイ気分で ぴたバル の下見(笑) 前夜祭(ワラ笑) しゅうりょー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
