

水戸~みとぉ~ 伊勢屋さぁん

またまた更新さぼってました。。

先日 水戸へ

 ツキイチくらいの病院通い。
めっちゃ混んでるもんで、毎度時間つぶしに近所をふらぁりと。

ココの珈琲が お気に
  「珈琲問屋」さん
20140202-004558.jpg
 カフェモカ 最強!!

いろいろテイクアウト出来ます。
20140201-125922.jpg


そして、定番  てか、鉄板は

 「伊勢屋」さん
20140202-004602.jpg

新しい中にも、趣有る佇まい。

ここの、「焼きだんご」ぜひ御賞味ください。
20140201-114332.jpg
 もちろん「豆大福」もオススメ(@^^)/~~~

さて、診療も終えて 昼は、近所のパン屋さん
 「ク・セ・ボン」さん
20140201-123832.jpg
 多種多様なパン、サンドが御座います。
20140201-123000.jpg

 半日がかりの 定期受診。慣れたね!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
