

ぴたバル その②

1/31から2/2まで開催された
 「ぴたバル」

結構な賑わいでしたね。
お目当ての お店が満席だったり、品切れだったり。

でも、いつかリベンジ果たしたい(@^^)/~~~

 ちょっと参加しましたので。

出陣前、駅前では 着物姿のスタッフさんが、拡声器を手に
PR。
20140201-175650.jpg

さっそく、動向される方と合流。
今回、中古のスマホを譲ってくれるべく、遠方よりお越し頂きました。カンシャ感謝

まず1件目。
銀座モールの角、よって家FMの お隣
 「かっぱの飯屋 威風」さん
20140201-182614.jpg

 こちらで「はらごしらえ」ww

「唐揚げセット」と「オムライス」。
いずれも、ぴたバル 特別メニューで、おまけ付きでした。
20140201-184004.jpg

 ↓唐揚げトッピングスペシャル
20140201-184030.jpg

 しばし、夜の街をさまよい(笑)

 「TAICHI」さんの、牛タンシチューを目指すも
 「すいませぇん 好評過ぎて 終了ですぅ・・・」

嗚呼ーーーー残念


てな訳で、「トランタン」さんへ

大きなテーブルでは、盛大に結婚式の三次会!
かなりの盛り上がり。。。。。
 普段は、静かな雰囲気のお店でしょう。
20140201-211242.jpg

イイ感じの、オードブルと カクテルで
20140202-004552.jpg



 また 次回に期待です!!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
