

ニッポン放送60周年 ラジオパーク2014in日比谷公園

さて、日比谷公園へ到着。
20140427-122200.jpg

炎天下 沢山の人出。 噴水が涼しげ
20140427-122340.jpg

噴水前の小ステージでは、ダイノジ?だったかと、

元 日本テレビアナウンサーで 今、TOKYO MXテレビ 朝の情報番組
 モーニングクロス のアシスタント
 脊山 麻理子さん が。 やっぱ 華やか~
20140427-123032.jpg

 沢山のブース、そして 飲食テナントが出てます。

その中から、牛タンをいただき
20140427-124750.jpg

 ノンアルBeer で喉を潤し
20140427-130230.jpg

女子アナ弁当を・・・・
20140427-130422.jpg
 すごい人気で 売り切れ(T_T)/~~~
 で、ほっともっと のカレー
20140427-131012.jpg

ちょっと綺麗なDAHONも発見
20140427-132218.jpg

 メインステージでは ??? 欽ちゃんかな??(整理券無いと入れないけど)
20140427-130312.jpg

そんなこんなで、出発予定時間の14:00が近づき 公園をあとに。
20140427-133926.jpg


都会のド真ん中に 安らげる 緑でした。


                  つづく

tag : 折畳み自転車

コメントの投稿

Secret

Re: No title

そうそう! 都会のど真ん中に 大自然って 不思議なコントラストでしたね~

No title

このイベント土日の日比谷公園は賑わってましたよね~

日比谷公園の中に池があるのですが、カワセミがいるんですよ~
東京のど真ん中に。チャレンジャーなカワセミですi-179
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
