スポンサーサイト


お祭りなのに・・・お仕事か

 今朝の暑かった
なんやかんや忙しくて、日曜出勤。
どうせなら、早朝から自転車で20数キロ先の会社へ
行くつもりだったのに、すっかり朝寝坊。
 いつもどおりの電車で会社へ。
さすがに日曜ともなると、だれーも居ない。

 9:00.どうしても気になって 携帯電話のFMをON!
FMひたち「AYAのラビッツミュージック」をオープニング
だけ拝聴。 ちょっと声がかすれてたような???夏風邪?

 お仕事に集中。 がしかし11:00過ぎ、どうしても気に
なってスイッチON。「Hitomiのサンライズクルーズ」を
録音(携帯電話って録音出来るんだった。便利ベンリ)。
 『生キャラメルの作り方』やってました。
「かき混ぜ具合を誤ると”チェルシー”になっちゃいますヨ」
には笑った

 夕方、会社を出て地元へ。
いつになく駅前が騒がしい。ってか人多過ぎ。
 年に1度開催されるお祭り。今回で21回目だそうな。
年に1度の賑わいメイン会場?
 8月に入ると、毎週どこかで お祭り&花火大会が。

お盆休み前の この忙しい時期を乗り越えなくては!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

misaさん

イベント盛りだくさんの8月ですけど、お仕事も盛りだくさん、
気温も湿度も盛りだくさんで、なかなかポタりに行けません。
 残暑が落ち着いてきたら バンバン走ろうと思ってます。
梅雨入り前も、庭仕事で走れなかった分までリベンジしまっす。

ヒトミさん

こんばんわ~。
日曜午前はカンペキ FMひたちに はまってます。
 あららAYAさんやはり夏風邪ですか。 いま近隣では「ウィルス性腸炎」も流行の兆しが。 ご注意あれ!

 うぉ!!! いよいよサンライズクルーズに くるり 登場ですかっ!
先に グッドモーニングひたちにリクしてみようかな。
 イチバン印象深いのは、くるりと出合った曲であります『青い空』

 このPV、一度見たら脳裏に焼きつきますよ! 独特の雰囲気が(笑

おぐっちさん

 炎天下のジテツウ お気を付けください。
うちの社にも20Km以上の道のりを ほぼ毎日
フル装備で通勤されている方が何人か居ます。
 駐輪場を見るのも楽しみ。「へえ~なるほど」
っと参考になるアイディアも。
 
 花火写真はなかなか綺麗に撮る腕がなくて
失敗つづきです。 写真楽しみにします。

パートさま

 海沿いの地といえど、やっぱ毎日暑いです。
先日、代休とって 日光へ行ったばかり。
さらに、今週金曜日も代休前取りして、福島県裏磐梯&
喜多方へ(ジテンシャじゃなくて家族旅行す)。
 てな訳で、日曜日出勤です。

東京湾花火とか、規模のでっかい大会を見てみたいものです。
あっ 今週末は 水戸で黄門祭り花火大会がありますe-320

こんにちは~

8月はお祭りや花火大会が目白押しですね^^
休日出勤おつかれさまです。
私も夏休み前にと…代休とって一休み。
暑さも一休みしてほしいけれど、この夏が過ぎないと秋になれないんですよね。

こんにちは~

いつも聴いていただき&メールありがとうございます♪
綾は夏風邪で最近カラオケご無沙汰です(涙)
生キャラメル是非作ってみてください! ちなみに15日はくるりの特集です♪聴きたい曲ありましたらリクエストしてくださ~い!

No title

自分も暑いけど職場までジテツウで極力行ってます。。
代えのシャツは必須ですね。
今週末は近所で花火大会なので2年ぶりに写真撮ってきます。

お疲れ様でした。

日曜出勤お疲れ様でした。
代休貰って平日空いているトコ
行っちゃって下さいね。

夏は祭りと花火ですね。8/1は横浜で、8/7は横須賀で・・
8/14は東京湾で・・と 花火目白押しです。
今年は一つぐらい見たいと思ってるんですが・・・
見られるかなぁ~?です。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
