

横浜ミニベロフェスタ! 2014/5/17 その2

昼もまわって、13時から TBSラジオの公開収録。

ゲストは 日テレ 朝の情報番組「ZIP!」のお天気情報で おなじみ

 にわ みきほ さん
20140517-130738.jpg

しばし トークを拝見して 離脱。


 観覧の輪から抜けたら、
 「だほん倶楽部」 Tシャツが 増えとる!!
20140517-125326.jpg

 茨城からお越し。 水色のBoardWalkにお乗りの
 「ぜふぃ」さん

また機会みっけて 走りましょう~!
茨城県内にも イイコースたくさんあるから(県北は山ばっかりだけどww)


晴天で どんどん気温上昇。
路面の照り返しが それを手伝っている感じ。。。。

赤レンガ倉庫へ避難してしばし休憩(休んでばっかりw)

で、、、、、飲んじゃいました
乾杯
20140517-132204.jpg

やめられんわぁーーー

そろそろ、相方も 次の会合に向けて移動の時間。
赤も、別のイベントへ。

最後に Kiaさん satoさん ぜふぃさん に御挨拶、

記念写真撮って 赤レンガ倉庫をあとにしました。  ホロ酔いで!
20140517-134832.jpg

tag : 折畳み自転車

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
