

朝ポタde 『ふなっしーーーー』

お天気で 早朝から気温上昇の予感。

国道を北上。
朝もや立ちこめた 田園地帯を快走
20140524-070246.jpg

いつものマックへ。
そして、いつもの 朝コンビ(が、コーヒーのサービス券有ったんで コレ100円)
20140524-072026.jpg

しばらく まったりして、南下。

車両区 高萩駅 では 見かけなくなった 旧フレッシュひたち号が(オレンジなんて有ったんだね)
20140524-083456.jpg


折り込みチラシに サービス券入ってた こちらへ。
20140524-092812.jpg

さっそく「東京ラーメン」を。
20140524-090714.jpg
 これで200円。  あっさり味で、朝からでもイケましたわ。

で、これをGet
20140524-091912.jpg


娘に お土産。 喜ぶかと 思いきや。。。。
もう、そんな 小さい子供じゃないらしい(本人談)

                  うぅ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
