

おのぼりさん そうかい

たまたま 平日金曜日がお休み。

ってんで、ちょうど 行きたかった 株主総会が有ったんで、
早起きして 高速バス。
20140627-081926.jpg

お天気はイマイチ・・・・
でも、平日ながらも 首都高の渋滞は軽く、予定より少しだけ早く 東京駅へ到着。

地下鉄で、西新宿へ。

地上へ出ると 早速 案内の方を発見。
20140627-093544.jpg

 案内地図は持ってたけど、そこは「田舎人」。 平面の地図と
高層ビル群のギャップに右往左往しそう。

で、この方に道を聞きつつ 現着。
20140627-093916.jpg

なんかスゲー会場でした。
(総会の内容は・・・割愛w ⇒ WACOM 総会 2014 とかでググって下さい(笑))

株主からの質疑応答がかなり多く、終演前に 次へ移動となりました。


あ! しっかり お土産もらって♪
20140627-110650.jpg


  つづく

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
