

山神祭 と 来々軒

梅雨明けてから、毎日が猛暑。

そんな週末 金曜日、定時速攻で 会社を出て Beerを求めて

「山神祭」

駅からかなぁーーーーり 歩いて すっかり喉が渇く。

 到着!
20140725-183122.jpg

では、早速 食券Get!
20140725-181538.jpg


20140725-182058.jpg

 唐揚げ棒とともに。 
 「泡なし 満タン お待たせしました~」っと、なみなみに 生Beer 注いでもらいました。

お得な お値段だったんで、 おかわり を。
20140725-184426.jpg
 こんどは、泡付き(笑)

このあと、歌謡ショーが有る祖そうですが・・・ ラーメンだべたいWW
夕暮れの街を歩き、なにかと 話題な 市役所を通り
20140725-190706.jpg


 来々軒 さんへ
20140725-192646.jpg


カウンターに先客ありなんで、テーブルへ着地。

まもなく、厨房のWAちゃん が気付き、カウンターの客人が振り返る。。

 ん? なんだぁ 賢ちゃん じゃんww

カウンターへ移動し、しばし 音楽談議(マニアックなALFEEネタ)をかわしつつ
美味しい ワンタンメン いただきました。
20140725-194655.jpg

まいど ごちそうさま♪

ハナキンの20:00なのに 人影まばらな街をあとに 帰宅しました。
20140725-201654.jpg

 さびしいねぇー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
