スポンサーサイト


裏磐梯より

 福島県は 裏磐梯より発信です。
冬場、スキーのホームグランドである
『グランデコスノーリゾート』の目の前にそびえる
ホテルグランデコ。 そのロビーから更新す。

 早めに15:00チェックイン。 プールで子供たちを
放し飼い(笑 にし、夕方は猪苗代へ夕食へ(ホテル内は高すぎ)
 磐梯山に映える夕日は お見事でした。

夜20:00には星空観察会。 ホテル前の整備された芝生に 大の字に
寝ころび 満天の星座を。

 
 満足な一日となりましたね。 あすは喜多方ラーメンか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スカイブルーさん

 無事帰還いたしました。
裏磐梯の朝夕は涼しかったですね。
夜、星空観察会で 芝生の寝転がってたら
夜露もあり 寒かったくらい。

 が、盆地である喜多方の日中は酷暑。マイッタ降参状態でした。

No title

家族旅行、楽しそうですね。
わが家では娘だけが遊び回ってます(^^;)
猛暑の今夏ですが、さすがに裏磐梯は涼しいのでしょうか?
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
