

多忙な1週間を経て。

決算期末。 なにかと慌ただしい 1週間でした。

久々に、
  最終電車・最終電車・最終電車・・・完徹。。。。 朝陽 眩しい

金曜日の晩は、文字通り 泥のように眠る でした。


やっと、穏やかな? 週末。

窓から 朝陽差し込む 晴天
20140921-082512.jpg

午前中、コーヒーいただきに (いつものドトール)
20140921-092507.jpg


図書館の開館時間まで、味わいのひと時。
図書館を経て、ちょいと 集合。

こんなのを お共に (やっぱ 市川製菓さんの イケるわ)
20140921-103302.jpg


しっかり、ランチも (ご飯 おかわりしてるし)
20140921-115822.jpg



っと、有意義な時間を過ごせました。 そんな 晴天の日曜日。

ではまた(^O^)/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
