スポンサーサイト


ミスチル と くるり

 今日もお天気SUNSUNの日曜日に出勤でございまっす。
金曜にお休みしたおかげで、朝からたっぷり溜まったメールをチェック。
そうこうしてるうちに『AYAのラビッツミュージック』を聞き逃してしまった
 しばし、お仕事に集中するも、11:00.やっぱり気になって FM携帯をON
『hitomiのサンライズ・クルーズ』始まりハジマリー。 今日は Mr.Children
の特集でした。
 で、楽しみにしてる「c勝手にひとりごと」コーナー。
今日は『hitomiの勝手にトピックスー』に改題してましたっけ。

 キャリアの長いミスチル。新旧取り混ぜた曲 楽しませてもらいました。
(って仕事中だろ
akadaiの思い出深い曲はCROSS ROAD
 4枚目のシングルでドラマ主題歌に使われBreak。 当時、旅先の千葉の
民宿で見た「ミュージックステーション@タモリ」にに出演してたのをハッキリ
覚えてます・・・ この翌日、東京に20数年ぶりの大雪で足止めに。
なんてエピソードがあります。
 明日の グッドモーニング日立へ リクしてみようかな。


 そして そして次週「hitomiのサンライズクルーズ」は『くるり』特集。
なんか とっても嬉しい

 現在の地に引越してきたばかりの頃、ケーブルTVのプレミアチャンネルが
お試し期間で見れた。毎日 スペースシャワーTVでPowerPlayしてたのが
くるり の 青い空
 このPVが頭から離れません。どうぞ⇒ 青い空

 やっぱこっちが明日の グッドモーニング日立 へリクかな。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

hitomiさ~ん

うぁぁぁ~っ。 よって家オフ会行きたかった~。

こちらこそ リクかけて頂きありがとうございました。
しかも♪フルコーラス。カンシャ感激です。

 駅に向かう道でメッセージ発信して、ホームに立ったら
「青い空 ありますよー」と。嬉しい*2。
電車の中で少しVol UPして聞きました。 

 一番メッセ少ないんじゃないかってe-3
いえいえ。逆*2。 月曜Hitomiさんが一番メッセ多いんじゃ
ないかなって感じますよ。(同僚のリスナー@Lariちゃんと同じ楽団の方も同意見)

 ツイで『明日からわが街のナレ私なのでぜひ聴いてくださいマセ』って見ました。 聞きたいとこですけど、もう始業開始じかんかも 残念。

次週の くるり 楽しみにしてますぅ。
リクエストは、くるりが歌った ネオソフトのCM
「♪おいしい顔ってどんな顔 おいしい顔ってどんな顔. パンにはやっぱりネオソフト」です。 ある訳無いかっe-319

ありがとうございました

リクエストありがとうございました~CROSS ROADも青い空も持っていたので良かった!
私が一番メッセ少ないんじゃないかと凹んでいたので嬉しかったです♪
くるりご期待ください!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
