

夏のツーリング 企画編

 ♪もーひーとつねーるとぉ~ なつやすみぃ~
  金曜びーから11れんきゅぅ~

 とはいえ、これと言った予定も無い。
猛暑覚悟で ちょっとジテンシャで出かけたいなとおもってたら
吉報が。
 
かつて、『2009東京シティサイクリング』
090920-039.jpg  090920-086.jpg

や、『赤豆号&ソラマメ号で お花見ポタ』
100418-020.jpg  100418-141.jpg


なんかにご一緒した、FMひたちリスナーなら知らなきゃもぐり
と言われそうな akki@moebileさん。
 このたび、ロードバイクをツーリング仕様にリニューアル。
 その名も コチラ⇒『ETERNAL-17 永遠の17歳号

せっかくなんで、大福号と 猛暑のランデブーをば。
で、コース考えてみました。

復路の 中山峠がキツそうだわ。

 宇都宮熱中症ポタ!? 以来まとまった距離走ってないんで、
早速夏休みに入ったら、朝練してこよーっと。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

akkiさん

しばらく大福号に乗ってなかったもんで、朝練(寝坊したけど)
で、大津港まで行ってきました。 今朝は曇も多くて涼しいかと
おもったけど、ヤッパ暑い。
 明日も、ちょっと朝練行ってきます(寝坊しなければ・・・)

エタ17初陣ですわっ!

おおっ!早速のコース設定、感謝であります!
熱中症に気をつけたいですね!!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
