スポンサーサイト


衝動買い 赤豆パソコン

 毎日ポタってるわけにも行かず(寝坊すけだからか)、家族でお買いものへ。
洗濯機を更新したいと奥様。 水戸のLABIヤマダへ。

 お昼時だったんで、先にご飯をっと。え~っとどこがいいかね。
子供たちの意見は「あまり おなかすいてない」
 じゃーマクドか。。。。 ん?せっかくだから、あそこへ!

 で、またまた来ましたク・セ・ボン
ク・セ・ボン  店内  ビックリさいず

今回は、イートインスペースでいただくことに。
昼時だったんで、ひっきりなしに 来客が。 でも皆TakeOutですね。
 我が家は、TakeOut分+ドリンクで結構なお買い上げ。
で、出てきたカフェラテ?にビックリ
決してスプーンが小さいわけじゃりません。
奥に見えるのは、スコーンじゃありません。バーガーです。
 どんだけでっかいや。 夫婦2人でちょうどでした。 コレ230円也。

すっかり満腹になって、駅南のLABIへ。
LABIヤマダ

あらかじめ洗濯機の候補は決定。価格調査済み。
さすがですねLABI。近所の数件をつっついたのよりさらに安い。
 (表示価格は お高めだったんで、その場で安かった○○店へしようとしたら
  一気にプライスダウンと)

 これだけで帰るはずだったが、ちょいとパソコンを覗きに。
akadaiパソコンは、相当年季入ってて、動作が不安定。
めちゃ暑いし、冷却ファンがやかましい。
 おまけに電磁波を発生してるのか、FMラジオに雑音が入り
FMひたち聞きながらメール発砲g出来なかった。
で、メーカー直販系の安いPCを狙ってたのだけど、ここLABI
に『アウトレット品』が多数。 安い。通販で狙ってたのと遜色ない。
むしろお得!

 買っちゃいました。
 
なんやら 地デジとかブルーレイとか付いてるらしい。
 店員は「あのー 赤しか在庫がないんですが・・・」と恐縮。
akadai「あっ ホント! むしろ願ったりだわ」
赤豆PC
 で、我が家に 赤豆パソコンが鎮座となりました。 めでたしめでたし。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
