スポンサーサイト


くるり

 待望の「くるり」特集。
日曜11:00。しっかり聞きました
hitomiのサンライズクルーズ
 新旧取り混ぜGoodな選挙区 いや選曲でした。

 冒頭「今回番組初 6曲かけまーす」と。
あら?? 勝手にひとりごと のコーナー無しか?って気を揉んだけど
しっかりありましたね。 味噌+焼肉のタレで焼きおにぎり。 昼前に
お腹鳴り出しましたわ。

 あっ’ツイ’で「1曲目の曲名まちがった」なんて
行ってましたけど。。。きずかんかった。。。運転中でした。

 さ~て、来週のサザエ  いやサンライズクルーズは
「ドリカム」。 IZUMIちゃんのPUSHかな?
我が家には、初期のころのALBUMが数枚。しかも同じの2枚あったりします。


 初回の「アジカン」、今回の「くるり」
ん~次回リクするとしたらTHE真心ブラザーズ』か。
でも最近活動低迷中かも。 akadaiは ~4枚目ALBUMの頃が好きだったな。

 あと、放送不可能なバンドをご紹介。
古くてユーチューブにも ほとんど映像が無い
いんぐりもんぐり

 神奈川県立港北高校の6人が結成してデビュー。
地元密着型(笑 の曲が多数。
 なんたってデビューALBUMの1曲目が「神奈川県立港北高校 校歌」だし。
そのほかも、
 ・ユニーの前のラーメン屋
 ・横浜らいん
 ・女子高生 (それなりにHitしたかも)
などなど。
 のちに・夕焼けの丘 なんてチョットいい感じの曲もあったり。
 なぜか、我が家にデビューALBUMが残ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ヒトミさーん

 あは! くちゃら聞いてましたか。 ちょっと恥ずかしいエピソでした。
「水中モーターショー」・・・あら? って思いつつ運転中で聞き流してしまったです。
来週のドリカムも聞きま・・・ あら放送圏外@土浦かも。残念。

 いんぐりもんぐり 

結構ハマりましたよー。 全曲大爆笑。でもちょっと放送にゃ不向きかも。

 
 アッキーさんの御指導と、ヒトミさんのラブコール(笑 に後押しされ、
ただいまツイッター開始に向けアレコレやってます。 乞うご期待。

こんばんはぁ

今アカダイさんのメッセがくちゃらで読まれてる(笑)
水中モーターJAMリミックスを水中モーターショー(息子がいつもこう言ってるから~)って言っちまった!!!ドリカム特集ラストで謝罪しました。うぅ
いんぐりもんぐり、なぜ知ってるの(笑)同い年で、友達が小学校の同級生だったので、バンド組んでた中学時代、エレキ借りてました~。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
