

大福号を迎えに

 一昨日の「炎天下 笠間ツーリング」。 帰りは家まで辿り着く根性が
無くって、実家に 大福号を置いて電車で帰ったのでありました。
 
 その大福号をお迎えに。
なんか怪しい雲が・・・ 急がねば。
 実家から 大福号に跨り 国道6号を北上。

途中にある 肉屋から おいしそうな香りが
             20100819-151814.jpg
ココのトンカツ 美味しいんだよね。毎月29日は”にくの日”で2割引き!
 ♪今日はなんの日 tyu tyu~ で紹介したいくらい。
  (SoftBankの隣です)

国道を北上。このみち、ずーっとUp/Downの連続。
日立駅に近づくころにゃ 汗だく。
 ちょっと『よって家FM』近くで休憩 休憩。
  20100819-154859.jpg    20100819-154427.jpg

 ふたたび国道を北上すると、向かい風がキツぃ。
南からのフォロー風に乗ってスイスイとの目論みは××
厳しいトレーニングになってもうた。 雨雲に向かって走る感じ。

曇りだったのに、家に着いたら汗だくでした。

 そうそう、実家でイイものみっけて 貰って来た。
  20100819-180022.jpg    20100819-180054.jpg
 パッと見 TIMBUK2かっ!!!
 なんで実家のこんなものが と思ったら、こちらのでした(笑
              20100819-180214.jpg

似てるよね~

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : クロスバイク よって家FM

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
