スポンサーサイト


つちジャス&あみアウトレ

 10連休の夏休みも、今日が最終日。 やっぱり暑い。

今日開催の、北茨城市民夏祭りも、Naturally.K inHITACHI 2010も行けず。
 娘の誕生日プレゼントを買いに。。いえ「作り」に行ってきました。

常磐自動車道に乗って、ビューっと桜土浦ICへ。
ほどなく到着。          イオン土浦ショッピングセンター
               
イオンモールつちうら
                        通称”つちジャス”(勝手に命名)

ひろーいパーキングは4200台収容だそうな。

さっそく入場して3階の こちら↓へ
ビルド・ア・ベアー ワークショップ20100822-104126.jpg
 ビルド・ア・ベア ワークショップ

 ぬいぐるみに”魂”を吹き込み、自分だけの可愛い家族を
つくる所だそうな。 しっかり名前も考えてあったらしい。

 誕生日はしばらく先なはずの次女も、ちゃっかり ディズニーストアで
ぬいぐるみ買ってもらってるし。
20100822-132547.jpg

 この頃 日立はどーなってんだろうと、ツイッターをチェックすると、Naturally.K inHITACHI の模様が
刻々と伝えられていた。 FMひたちオールスターズ&サンライザーK 御苦労さまです。

 ランチのあとは、一路あみプレミアムアウトレットへ。

あみプレミアムアウトレット牛久大仏も とろけそー


 アウトレットモールは屋内施設と違って、猛暑のなか 各店舗を渡り歩くのが辛い。
短時間の滞在で、戦利品も皆無。 遠くそびえる’牛久大仏’も暑そう!?

 akadaiの場合、どうしても’まんまジテンシャに乗れるか?’で服を見る
癖がついてしまった感じ。
 『アンダーアーマー』で、こんな掘り出しものを。 冬用ではあるけど、
これと半袖ジャージの組み合わせで秋~冬イケそうな。
   これこれ     20100822-151145.jpg
 とてもしっかりしてて、良い買い物だ!と思ったのだけど、試着したら
「ううぅ・・・脱げないぃぃーー」  辞退致しました<(_ _)>

もー1軒 『トミー ヒルフィガー』に立ち寄ってみました。
トミヒル

 店内には、「これぞバーゲン」的に赤札品(50%off~)が、山のように
 (ホント山の形に(笑 )。 
どれどれ。。。。 ん携帯にメールが。

 まーだー はやくー

先に車へ退散してた家族から。 そそくさと店をあとに。

 すぐ近くの 阿見東ICから圏央道 経由 常磐道で 日立南へ。

やっと気になってたFMひたちの特番=Naturally.K inHITACHI が
聞けました。  渡辺隊長とSHIZUKAさんだったかな?

 いちにち歩き疲れ、夕飯製作 戦意喪失ってことで、晩飯は
’吉ギュー’。 こうして、今年の盆休みが暮れてゆきましたとさ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぴちぴち

akkiさん やホント、試着室で鏡見ながら 一人ウケてました。
あまりのピチピチ加減に。
でも馴れりゃ病みつきかも。 ジテンシャウェア類は、街乗り用も含め
サイズダウンして買う事が多いです。 やはり’M’なのかっ。

あんだーまー

アンダーアーマーはピチピチのタイトフィトとルーズフィットがありますので、要注意ですが、インナーはピチピチタイトなコンプレッショんタイプがお勧めですよん。

misaさーん

 長い休みを終えて社会復帰いたしました。

e-346くま屋さんは、都内近郊だと サンシャインシティ・アルパ2F
にありますね。 あとはランドマークプラザ5Fとか。

アーマー もーちょっとゆっくり見たかったですわ。
でも、試着するたび諦めモードだったりするかも・・・

こんにちは~

akadaiさん、夏休み最終日だったんですね♪
ぬいぐるみに魂を…ひかれる。。。私は手先不器用なので手作りはだめですが
いいな…夢があって。
アンダーアーマー安いですね~

はもさーん

 いくつになっても女の子はぬいぐるみとか好きなんですね。
このお店、長野からだと最寄りは・・・神奈川大和市かな~ 遠い。

ジャージ。試着しなかったら速攻買ってましたね。
買ったら買ったで頑張って来てたでしょう(笑

ヒトミさーん

 あみアウトレはもーちっと ゆっくり見たかったす。
 佐野アウトレは、3月に行った時「ルコック・スポルティーフ」でTシャツ(なんと1000円)
をget。 型落ちだけど、某ジテンシャレースを記念して造られた絶版品。結構お気にです。
 せっかくだから、佐野ラーメンもどうじょ(当りはずれあるけど)。

ぬいぐるみの名前は『なずな』だって。古風な名前つけたもんです@12歳

No title

自分だけの、ぬいぐるみ…いいですね~♪
ステキなプレゼントじゃないですか。
娘ちゃん、大喜びですね♪

「アンダーアーマー」のジャージ、惜しかったですね。
でも、試着してみて正解でしたね!
あたしは、よく試着しないで買ってきてしまって、
失敗する、学ばないタイプです…。
今度から、あたしもちゃんと試着するぞーっ(`・ω・´)b

一日お疲れ様でした!

なかなか有意義なお休みでしたね♪土ジャスくまちゃん作れるなんて初耳~!
私はなぜか明後日佐野アウトレットに行くことになりそ(笑)
明日からまた頑張ってください&頑張ります~☆
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
