スポンサーサイト


おすすめは。。。DAHON

 季節は秋。
サイクリングにゃ もってこいのSEASONとなります。
秋の味覚ポタ。 紅葉ポタ。 サイクルモードインターナショナル2010
と、楽しみが尽きませんね。

 最近、にわかに『ジテンシャのってみたーい』の声が御近所から聞こえてきます。
初めてのスポーツサイクル。
のっけからロードバイクデビューもありなんですが、奥さま方に
『へぇー ジテンシャって楽しいねー』とハマっていただくには、やはり
『小径車』をオススメしたい。

R&MのBD-1

ブロンプトン

KHSのマンハッタンバイク

GIANT エスケープMINI ...はもさんへトラバです。

いろいろおしゃれなのがありますね。

akadai的には、やっぱり DAHON をひいきしてしまいます。

ダホンガール』なんてのもイメージUPにつながってるのかな?ダホンガール

 ジテンシャ(に限らないけど)選ぶまでのあのトキメキを思い出しました。

  ↓は、過去 サイクルモードインターナショナルで試乗&気になったミニベロ達です。
DAHON mu-SL 軽~いかこいー
イイ線いってるなにげに乗りやすい

おまけ
081108-048.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

はもさーん

ももんじゃ号 引用させていただきました。
GIANT2010ページ見たら、引き付けられるカラーが無かったので
美しき桃の華を。
 
CMI2010は11月ですねー。今年で4年目の参戦予定。
長蛇の列に並んででも(小径はそれほど混雑しませんが)、あれだけの
車種を異種格闘技の如く、乗りまわせる機会はありませんしネ。
 駐輪場を見るだけでもスゴく楽しいです。

あっ、本日午後。ツイッターで知り合った皆さんとのオフ会を開催。
いつしか「DAHON試乗会」っぽくなりました。
 赤豆号磨いて 参戦してきます。

misaさーん

小径車すいせんですよねー。
タイレル。試乗したら他と異次元感覚でしたよ。

Carry-meですかぁ。超小径だとA-bikeなんてのが有りましたっけ。

そんな超小径で「富士スバルライン」を登頂してる方を御見かけしたことが
あります。 かなり厳しいと思うけど、ライダーの表情はニンマリ。
 ライダーズ・ハイ?クライマーズ・ハイを垣間見た瞬間でした。

No title

こんにちは~♪
トラバ、あざーす!/( ̄∀ ̄*)テヘ

まだまだヒヨッ子のあたしが言うのもなんですが、
デビューを控えた、マダムたちには、
ぜひ!サイクルモードで試乗をおすすめしたいですぅ♪
乗ったらもう、最後…
買わずにはいられなくなる病にかかりますね、きっと。
(*`艸´)ウシシシ

自転車の好みって人それぞれで、おもしろいですね~♪






こんにちは。

私もダホン派なのでなにげに一票♪
というか、小径車好きなのでどれもこれも…
あの黄色いタイレル!折りたたみができたときにつばつけておいたけど
これ以上は増やせません。$$
でもでも「あげる」って言われたらCarry-meかな。。。^^

hitomiさん

こんばんは。31ケーキで お腹ヒエヒエの(モカパフェ父)です。
DAHONは手軽さがイチバンですね。
 人気ではbd-1がいつも1番のようですが、
パッと畳んでパッと車載できる。畳み方はDAHONが一番簡単でしょう。
 坂の上にお住まい? だいじょうぶ、赤豆号でいつも傾斜7%の坂を
登って家路についてるから。  さすがに13%の坂には撃沈でしたが。
 始めるのに良い季節です(熱中症ダウン明けでしたね)。ポニョにおとなしく
なってもらいましょー。

こんばんは♪

ダホン手頃でフォルムも美しく、いいですねぇ~(^∀^)折り畳みじゃないとわが家は復路がツラいので…
ちなみに息子のもGIANTです☆
自転車乗って痩せるゾ~!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
