スポンサーサイト


よって家FMで プチオフ

 今日9月4日。 9月の観測史上 例を見ない酷暑だったらしい。
まさに8月35日だよ。

そんななか行って来ました 地元ラジオのプチオフ会

 お日さまSUNSUNの11:30出発。涼しそうにLUNCHを楽しむ近所のカフェを眺めつつ
                ROQUI・CAFE

国道6号に出て南下。やはり軽く向かい風。
途中から’日立バイパス’へ。
この道、海の上に迫り出した道なのです。
潮の香りを受けながらひた走る赤豆号。
 ここで一旦休憩。オフ幹事 akki@moebileさんへメール発信。
日立バイパス 海の上の道路 ジテンシャはここまで
 海からループ状の橋を くるりっとシッティングでゆっくり登り、市街を目指す。しっかし暑いわ。
橋上化工事真っ只中の 日立駅前を通過、床屋で充分にクールダウンして、よって家fmへ。
よって家fm 赤豆&ソラマメ
 
 すでにソラマメ号のakkiさんと 南東北国王Konyさんが先着。 
Konyさん、なんか初対面と思えない。 やさしいパパさんでした。
(とてもさっきまで麻酔で眠ってた!?とは思えん)←検査のためですヨ

そこへ・・・ん?あちらから靴音を響かせおいでなさったのは! あ~月曜グッドモーニング日立パーソナリティ
hitomiさんだぁーーーー
オーラが有るわー えー声しとるわー!

さーて腹ペコリスナーズは よって家fmに吸い込まれて行きました。

ここでうれしいプレゼント。
hitomiさんとAYAさんから♪ハッピーバースデー のメッセージ。 うぅ家宝にしよ。

みんなでココの名物カレーを食します。 akadaiは‘漆黒カレー‘をチョイス
                 漆黒カレー
これが結構辛い。またまた大汗かいてしまった。
 そしてなんとぉ、火曜グッドモーニング日立パーソナリティ Emiちゃんきたー
をぉーっ ママさんにゃ見えんわネ。キレカワす。

 入口には1台のジテンシャが停まる。 リアル高校生 maoraセブンティーン登場。
前回、熱中症でたいへんだったらしく ジテンシャで現れた若者を一同心配したが
手に握られたペットボトルを目にして安心したわ。

おっとそろそろ14:00 Konyさん出張の時間だ!
みんなで酒豪 いえ集合写真をっと。 pachiri

あっだれか放送中のブース前で踊ってる。。。大平久美子さんだぁー
うーんパワフルー。

久美子しゃん登場であらためて集合写真。ハラペコキッズの放送終えてブースから出てきた
渡辺隊長と河合優ちゃんも捕獲(笑 して
みーんなで pachiri  またまた家宝じゃ~。

 のあと お淑やかに入場は、またまたリアル高校生 千鶴子ちゃん
礼儀正しい高校生たちで安心したでぇ。 学生なりにいろいろ苦労してるんよね。


 そんなこんなで(ちょっと端折り過ぎかぁ)、16:00。
ヲヤジ*2と高校生*2も解散と相成りました。 気ーつけて帰れよぉーーー。
                   ’09BWと’07BW


 あっ’DAHON試乗会’ちょっとだけhitomiさんに 御乗り頂きました。
DAHONガールデビュー近し??。  そういえば肝心な畳み方実演忘れてスマソ。
いろはやビルまで、出張実演しに行きまっせ。

 ではでは akadaiでした~。  ←癖になってる
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : よって家FM 折畳み自転車

コメントの投稿

Secret

たなはし様

今回、事前告知しなかったですからね。
また次回(未定ですが)を!

No title

行ってみたかったです。残念。

ヒラメ母さま

モカパフェ親父です。 ハードスケジュールの中、登場頂き感謝カンシャ。
初めてお会いした気がしませんでしたわ。ホントホント。
ぜひDAHON Girlデビューしてほしいっす。 あっホントのDAHONはもうすこし乗り心地良いのです。 赤豆号はあちこち堅いセッティングなのです。
母娘twinも有りデスヨー。
 月曜のSMひたち_GMひたちは、集合写真とDAHONGirlベストショット付きで発砲しますね。

なんかSMひたち って発しそうで怖いわぁ

お疲れ様~

akadaiさん、今日はお疲れ様&ありがとうございました~♪ 初めてお会いした気がしませんでした☆素敵な方~!
これからもSMひたち、GMひたちをよろしくお願いします☆…アレ?!(爆)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
