

朝マックin中郷

 皆さま御無沙汰です。
すっかり1週間、更新さぼりました(てか、平日乗れてません)。

 先週の台風で久々の降雨。思いっきり降ってくれたおかげで、数日間
凌ぎやすい日々を送れました。

そして週末。 朝からちょっと乗って来ました。赤豆号。
7:30に自宅出発。国道6号はゆるーい追い風で気持ちイイ。
30Km/h!?こりゃウソだろ
 サイコン表示は「30km/h」。。。ん?こりゃウソだろ。
先週、出掛けに電池交換しReset。テキトーの20インチって合わせたままです。
察するところ、20インチでも「451サイズ」になってるんじゃなかろうか。

 今日は気温がグングン上昇って聞いたけど、ひところよりは快適に回せまして、45分くらいで
「マック 北茨城中郷店」へ到着
定番セット+水 コーヒーおかわりで長居
 定番の ソーセージマフィンコンビ+水。軽く食べてから自宅出発なので
これっくらいで充分なのでした。 コーヒーお代りしつつ ipodで、お裾分け
頂いた 夏特番(8時間番組)を早送りしつつ ちょびちょび
つまみ聞きしながら、気がつきゃ1時間。 さーてそろそろ退散。

さてかえろ 運動会真っ只中
外は陽が高くなって、夏日復活。 小学校の運動会も暑いだろなー。

 往復とも平坦地がほとんどのこの海岸線ですけど、小高い丘にたつ大きな団地があり、
そこを貫く坂はイイ感じ。 団地に入った事はないけど、入口から伸びる長い坂も
興味深々(完全に’M’ですな)
小高い丘に建つニュータウン ニュータウン入口の坂 イイ感じ
 周囲の水田は、黄金色に実った稲穂が首を垂れ、収穫を待ち望んでるようでした。
稲穂は実り 食欲の秋到来か
 復路は定番の向かい風。夏の名残を感じつつ帰宅。

平均時速 22.8Km/h こりゃおかしい。サイコン設定やり直さねば。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

はもさーん

もう稲刈り始まりですか。
八ヶ岳辺りもそうなんですけど、信州松本も『晴天率』が高い気候なのでしょうかね。

サイコン設定、早くやんなきゃ!
普段「大福号」で回すペースより確実に遅いはずなのに。

自惚れがMaxになる前に、ちゃんとします  反省m(__)m

No title

快晴ポタですね~♪
こちらは、稲刈りがぼちぼち始まりましたよ♪

サイコンの、設定ミスじゃなく…
脚力アーーップ!!
実力!!ってコトで♪(≧m≦*)b
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
