

赤豆号の歴史

赤豆号の歴史 。。。。
本当はポタレポがいいんだけど、今日は雨雲が濃くて走れず。

 貯め込んだ写真を眺めてたら、あるわあるわ。赤豆ポタ写真。

ババンとUPしてみます。 (ネタ切れ回避策てか)

 まずは「納車」。’07/4月です。                     そして新車ぴっかぴかの頃
納車 ぴっかぴっか

 初の遠出。北へ50Km。県境越え                    復路は初輪行体験
初乗り 五浦海岸 初輪行 いわき湯本から

 いわき市勿来(なこそ)の関所越えてみたり                 小名浜で海鮮三昧とか
福島いわき 勿来(なこそ)関所越え いわき市小名浜

 はたまた水戸の千波湖とか                        涸沼に佇んでみたり
水戸 千波湖 茨城町 涸沼のほとり

 つくばりんりんロードとか                        紅葉真っ只中の花貫渓谷
つくばりんりんロード 紅葉 高萩市花貫渓谷
なんかも。 結構”山登り”を好んだりもします。



 時には、スーパーひたちに乗って都内なんかも。
                                 ボードウォークでボードウォークを!
     日本橋  ボードウォークでボードウォークを行く

 船に乗ってみたり                       東京シティサイクリングに出場したり
竹芝からお台場へ初乗船 東京シティサイクリング2009 勝鬨橋


 大きく姿(乗り味)が変わるのは、タイヤ換装でした。     エア高圧のスリックに不安ありましたけど、正解
タイヤ換装で大掃除 高圧スリックタイヤに一抹の不安



 そんなこんなで3年半、共に暮らした(これからも)赤豆号でした。
今日も「大福号」と共に我が家の玄関に暮らします。 めでたしめでたし。
           大福号と共に仲良く暮らす

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

はもさーん

早いものですねー。
若かりしころのMTBのようにはガンガン走れないと買った
ちいさな折りたたみジテンシャ。 気がつけば旅の相棒に。
大きなトラブルもなく、頑張ってくれてます。

これで「グランフォンド八ヶ岳」挑戦・・・・はムリ。小径車出場OKなんですけどね。
ちょっと遅れて10月に「イモ掘り」に大泉へ。 涼し(寒)そう。

スネられないように、大福も乗ろうっと。(ペダルの付け替え面倒で偏り気味)

No title

赤豆号くん、もうすぐ4才になるんですね~。
大きくなって…人;ω;)

akadaiさんちのコになって、幸せだ~♪
って、きっと思ってますよ~。
大福号くんもね♪
☆⌒(*^∇゜)v
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
