

タイヤ キター


大福号(TREK FX7.5)のタイヤを換装してみたくなった。
明日から連休だし、そう毎日ポタりに行ってたんじゃ家族から
は総スカンされそう。
 なので、タイヤ交換でもしようかと。

赤豆号は、だいぶ前に 20×1.5の純正から、パナレーサーの
20×1.25に換装。 走りが ガラリと変わった。

   Before

    After

なので、今回も期待。
700×32Cと、クロスバイクでも比較的太めで、耐パンク&乗り心地
重視のボントレガータイヤから、またもリーズナブルなパナのタイヤへ。

 スリップとパンクに怯えながらも。GWを駆け抜けたいと思ってまっす。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
