スポンサーサイト


朝マックポタ ・・・またかっ

 今朝も「朝マック ポタ」。
今週は大福号で参上。

朝陽が優しい 軽快に

6:00に出発して国道6号を北上。 先週とは気候が大きく異なり
寒いくらい。 ペース良く高萩まで来ましたが。

 『ううううぅぅぅ 腹いてぇぇぇぇl』

冷えたのか、良からぬ何かを口にしたのか????

 高萩の海水浴場(今年トイレが出来たばかりで綺麗)で休憩。
早くも休憩(>_

 やっと我を取り戻し(笑 ペースUPして北上。一路 大津漁港へ。
大津漁港は釣り人でいっぱい
 岸壁には、鈴なりの釣り人が。

ココで折り返し、国道6号を南下。
磯原駅で『ううううぅぅぅ また』

 気を取り直し出発。 
いつものマックへ到着。 オーダーもやっぱりいつもの。
中郷マック いつもの

 コーヒーお代りして また~りしてると。
ん? 『AYAのラビッツミュージック』オンエアに間に合わん。

 ササッと店を出て、モリモリ ジテンシャ漕いで受信可能圏内 高萩へ。

往路で立ち寄った海岸へ到着すると、ちょうど9:00。
ラビッツミュージック 遠くにヨット

 オープニング 間に合いましたぁーー
季節外れの海岸通り(ん どっかで聞いたなぁ)で、潮風につつまれながら、
真剣且つボーっと 1時間。遠くのヨットを眺めたり、ツイートしつつオンエアに聞き入りました。

 帰りは、夏の名残りの南風と海からの横風にふらつきながらの帰宅となりました。


走行時間:2時間14分
走行距離:52Km
平均時速:23.2km/h (うん まーまーじゃないの-)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

やったー(^_^)v

キリ番Getなりー。
雨 雨 雨ですよー。

土日は子供の運動会になりそうです。

No title

こんにちはー♪
またまた、はもです。

今、ご訪問にあがった瞬間、
メーメー♪カウンターがピコッと、
.。*゚+.*.。2222゚+..。*゚+に!
なんか、ゾロ目ってうれしい~(人*´∀`)
この、うれしさを伝えたくて…また書いちゃいました~♪

あいにくの雨ですが、
楽しくおすごしくださーい♪
土日は、晴れるかもです(・∀・*)

パートさま

やはり向かい風・・・・。
 筑波おろし と 霞ヶ浦を渡る風で、何度もイタイ目にあってますよ。

 今日も明日も雨。 だめだ

はもさーん

こちらこそm(__)m
そういえば、お腹にタオル入れて走ったことも
ありましたよ。 あと寒くて「新聞のチラシ」も(笑

 今日から4連休なのですが、北関東は雨続きの予報。
 早起きしても 二度寝してしまいました。

10月に信州 北杜市大泉に いもほりに行きます。
その準備で 爺さんは只今現地入り。 寒いだろーなー

No title

向かい風でした・・・・・・・・・・(号泣

No title

ご無事でマックにありつけて、なによりでした♪

そういえば、あたし…
冬に腹巻きをして自転車に乗っていたのを思い出しました!
もうそろそろ、用意しといたほうがいいかな…。

akadaiさん、思い出させてくれて、
ありがとうございますっ!(`・ω・´)b

パートさま

出先での おなかキュルキュルは困りますよね。
ホームコースなんで、ト○レPointを熟知してたんで助かりました。

あ 走行=2時間は「車輪が回ってた時間」なんで、朝マックとラジオ聞き
の時間(停まってる)は もっと長かったです(笑


 おおぉ 笠間ですか~
 駅前ロータリーのケーキ屋とか、稲荷前の稲荷寿司とか
 美味しいもの沢山アリマスヨー。

りんりんロードが向かい風でない事を祈念します。

No title

判りますぅ~ 我を取り戻すその気持ち・・・

一安心ですよね~ 

太陽の光が綺麗です~ 太陽光線ビーーーームって感じがします。

2時間で52キロ・・・凄いですっ。わらひも頑張らねば・・・
(因みに明日は笠間へ輪行、午後からりんりん走行ですi-234
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
