スポンサーサイト


こんな道を走りたい ~日立2山越え~

 今日は秋分の日でお休み。ついでに日曜まで4連休なのでした。
残暑も落ち着き、いざGoGoポタリング! と思いきや、昨夜から
雨。。雨、、雨。

 あ~残念。 こんな時は今度走りたいコースなんぞを探してみる。

この 阿武隈高地を背負う 日立は、西へ向かえば 山ばかり。
で、辿ってみました。 『日立2山越え』。

 距離は60Km(日立中心部発着だと40km未満)ですが、標高差のある峠が
2つ。 はたして、2つ目まで脚が残ってるかどうか・・・・?

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

スカイブルーさん

明日は更に雨足が強まるかもしれません。
山越えコース、この近郊にはいくらでもあります。
代わりに平坦で長距離ライドのCRがちょっと遠いのが難点。

あルートラボ。意外と簡単でしたよ。
gooブログが非対応なので、この地図貼り付け可能なFC2に
お引っ越ししたのでありました。

 東京湾一周見ました。 次は300kmGOGOですね!!

No title

こんばんは。
僕も4連休なのですが、この天気じゃどうしようもありませんね。
これからは天気と相談の日々がやってくると思うと、憂鬱です。

日立2山越えコース、楽しそうですね。
僕もこの連休中、おもしろそうなルートを探したいと思います。

ルートラボ、僕も使ってみようかと思いましたが、使い方がよくわからず、断念しました。
トホホです・・(^^;)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
