スポンサーサイト


百年塾フェスタ2010

 全身の筋肉痛に見舞われ目覚めた日曜日。 あらイイお天気。
今日はなにかと御用があって、ポタはお休み。

 9:00前に家を次女と共に出発。車中では「嵐のMD」と「AYAのラビッツミュ-ジック」
どちらを聞くかでバトル(大人げない親父で・・・)


 小学校の体育館へ送り、11:20のお迎えまでFreeTimeに。

そうそう、新都市広場で「百年塾フェスタ」だった。

さっそく’イトヨの立体P’へ入庫。 ん。。。ここって10:00まで階段使えない=陸の孤島。

 電波の良さそうな所を選んでとめたので、ラビッツミュージックは”ばぁーいばぁい”までしっかり拝聴。

カラオケ=和室=お姉さま  どこかで聞いたような。 デジャヴか。
百年塾フェスタ2010


 10:00に早速広場へ降りて散策。

シビックセンター内には、メディアセンターと各種展示が。
お姉さまの名前も(笑)  ついでにカミさんの作品展示も(知らずにビックリ)
 広場では沢山のお店&フリマが出てましたね。 久慈浜しらす 試食したり。
モラ 久慈浜しらす試食

 そんなテントに『アトリエ マドレーヌ』を発見。
柄にもなくお土産買ってかえりました。
アトリエ マドレーヌ お土産

夕方、雲行きがあやしく 雨降りそうになると。
「めずらしい事 するからぁ」。 やはり女系我が家 3vs1なのであります(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

花は18さーん

わ リンクありがとうございます<(_ _)>

スイーツ男子 が謳われる昨今ですが、女子のsweetsに掛ける情熱には
太刀打ちできません(笑

その対抗措置!頂きですぅー
が、しっぺ返しが来そう(~_~メ)

ありがとうございます♪

アトリエマドレーヌ、紹介してくださってありがとうございます!
リンクにも「花は18」載せていただいて感謝です~\(~o~)/

花は18のブログに赤豆大福さんのリンク登録させていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします。

うちでも、お父さんの分のお菓子は、妻と娘たちに容赦なく奪われてます・・・
おとうさん、対抗措置として自分の靴下の上にお菓子を確保したりしてます。
(さすがに手がだせませんっ)

hitomiさん

実滞在時間は1時間弱でした。
「アトリエ マドレーヌ」美味しかったです(親父分ちょっとしか無かったけど)

またカラオケに励んで、綾さんに「歌い残し」作ってあげてください(笑)

今日は地域の運動会で、フェスタ不参加で残念でした…和室でカラオケ???デジャヴュですなぁ(笑)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
