スポンサーサイト


日立カレー祭りに モルちゃん登場

3連休であります。
土曜日は、朝からちょっと会社でお仕事。
昼に 日立3モール商店街で開催の『ひたちカレー祭り』
に行ってきました。

10店舗が それぞれ個性的なカレーを出品。試食サイズは
一皿200円で頂けます。

 カレーはもちろんですが、もうひとつの 呼び物が
モルちゃん』登場!
モルちゃん大人気
  大人気ですねぇー。

試食サイズの食券を3枚購入して いざTRY。

まずは Lカフェさんの ビーフカレー
Lカフェのビーフカレー
 具がない!って見えますが、牛肉と野菜が溶け込んだ深いカレー。
 辛かったぁ。

お次は おふくろ弁当さんの ベータマあさひカレー。定番です。
ベータマあさひカレー
ゆでたまごが、丸々1個入ってます。 今日は特別に 鳥唐揚げもサービスでしたぁ。

この頃には、完売店も出始める盛況ぶり
完売店がぞくぞくと

3枚買った試食券の1枚は 払い戻しに。


ゆるゆる市も同時開催だったので、ちょっとお散歩。
「よって家」では、ハラペコキッズの生放送真っ只中。

よって家FMはハラペコキッズ生放送中
 写真撮ってたら 優ちゃんが 大きく手を振ってくれました!

このあとの予定があるんで、モールを下り 新都市広場に来ると
アララ。 夜開催だった 舞イベントは中止とな。
新都市広場の舞イベントは雨天中止

 このあと、迎えに来てもらい 土ジャスへと旅立ちました。


モルちゃん 御苦労さま(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パートさま

ね!イケてるでしょ(笑

各地に出没してる、いわゆる『ゆるキャラ』とは一線を画し、
コンセプトは『キモきゃら』だそうです。 この着ぐるみより
Tシャツやエコバッグとかのグッズは、もっと 強面です。

 この着ぐるみ化には、かれこれ20年前、数多くのHitを飛ばした
日立出身の歌手で、いまも活躍され FMひたちのパーソナリティも
つとめる『KATSUMI』さんのプロデュースによるものだそうです。

来月頭は ラーメン祭りですかぁ~

頭ん中は いつもお祭りのakadaiでしたぁー( ^)o(^ )

No title

モルちゃん・・・ イケてる!!

秋なので 色々な所でイベントしてますね~

来月頭には 駒沢でラーメン祭りです。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
