

平日ひとり「ハワイアンズ」 赤豆号ポタ

 木曜・金曜と会社をお休み(計画的にね)。
今日木曜、外は雨('_')出撃出来ず。

 あすの予報は曇りのち晴れらしいんで、ちょいとポタに!!

茨城日立から北上すると50Km地点は、いわき市湯本。
名のある温泉街です。
 そして、映画「フラガール」で有名になった「スパリゾート・ハワイアンズ」が有ります。

 ちょうど10月末期限の格安チケットがあったんで訪れてみようかと。
コースはこんな感じ ↓


早朝出発で3時間かなぁ。 とりあえず温泉だけ入って来ます。

帰りはいわき湯本の『鳥静』でお昼食べて、らくらく輪行(^O^)/

これだから、フォールディングバイクはやめられない。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : 折畳み自転車

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
